マルプー優太と時々クラシック

還暦過ぎてはじめて犬(♂マルプー2015年元日生まれ)と暮らしはじめました。大好きなクラシックの与太話も

部屋とワイシャツと優太?!

優太です。
この頃ジージは帰りが遅かったり
帰ってきてもすぐ出かけたりし・・・
お部屋でもゆっくりと遊んでくれません!
この前珍しく早めに帰ってきました。
何かあったのかな?


嬉しかったけど
拗ねてみました。

翌朝はお出かけでしたが、
何か良いことあるのかな?

と思ったら
優太の嫌いな
トリミングでした。
オレンジのリボンでまるで
女の子みたいにされました。
オレンジのリボンも似合ってないですよね!


ジージが忙しくしているのは
イベントに出演するからです。
2月の末から始めたオカリナで
国見オカリナクラブと一緒に出演します。
もうすでに地元の道の駅のオープンイベントでも
演奏してきたようです。





が今回は地元は最高のホールの舞台に立つで演奏ようです。
優太が寝てしまった後でも
毎日うちでも自宅練習です。
でもうるさくて眠れないことはないので
少しは旨くなったのでしょうね。




部屋とワイシャツと私 平松愛理


なんと有名な歌手とも共演するようですね。
そんなわけでジージはゆっくりCDでも聴けないようなので
クラ与太もお休みらしいですよ。
優太代筆m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する